お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

ブラジル日記

まりまり普段は海外お芝居興行のご報告をあまりしないのですが、

今回は、まりまりがブラジルにてお芝居をする事で、日本とブラジルを往復する伝書鳩のような役割が出来ないかな、、、というのがプロジェクトの目標の一つなので、

まりまりの公式ホームページの方でブラジル旅日記を順次更新して、見聞きしてきた事をご報告中です。

実はものすごーく、遅筆な上、PCで打つのが苦手な私「ほた」が主に執筆中。
そこで、こちら稽古日記は選手交代。週末を中心に不定期更新となります。

どうぞ皆さまお楽しみに!!