お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

まりまり、それぞれに。

まりまりのたまです!

おひさしぶりの書き込みです。

ブラジル組ほた・もっちょが無事に帰ってきて、
次は、ムッシュ・とも・たまで岩手沿岸部応援興行が10/15から始ります!

いま、目下ムッシュと新作を作っているところ。岩手の民話です。

壮大な話です。
壮大に、いい意味であほな話です。
岩手の民話は、素晴らしい!

今回の興行は、三人それぞれの思いがありますが、
たまは、「となりにいる、かけがえのない人を信じる気持ち」を届けにいこうと思います。

わたしが生きてこれたのは、それだけだったので。
わたしがプレゼントできるのはこれだけなので。

待っててくださいね!

たま