お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

稽古日記よりご挨拶

こんにちは。


ここのブログはいままで公式ホームページでは書けない裏話や
出演者としての気持ち、ツアー日記などを公開してきました。

でも最近は公式ホームページを整理して、ブログ的な記述も公式の方に書ける様なったため
こちらのページは、役割が終わってほぼクローズ状態です。



ここでの発信がお気に入りだった!という方はぜひ、
公式ホームページのブログコーナー
http://white.ap.teacup.com/marimari/#blog

をご覧下さい。

また、
FACEBOOKでも交流やお知らせを行ってます!
もともと海外向け発信でスタートしたページだったために、
名前がヨコモジ!ですが、ぜひ参加してみて下さいね。
http://www.facebook.com/pages/Japanese-Theatre-delivery-MariMari/52488789755


でも、ここもこっそり、更新することがあるかも。
たまにそっと思い出す友達ってことで、時々訪ねて来てみてくださいね〜!