お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

春ですよ〜


みなさん、お久しぶりです〜〜
お元気ですか?

まりまり稽古日記
5年半ぶりの更新です!!

5年。いろいろ、ありました・・・

色んなところに行きました。
色んな方々に助けていただきました。
浜松、木曽、ドイツ、安曇野、大町、甲府、飯田、フランス、などなどなど


去年はネパールツアーもしました
この子供達の反応が!素敵だった〜


ホームステイしたお家で近所の子供達とお芝居会の図



ネパールはインドの上、神の山々連なる美しい国でしたよ!
豊かな文化と日本以上ではないかという治安の良さ。人が優しくてね


小学校や孤児院にもお芝居出前しました。
楽しくて楽しくて幸せな3週間でした!!
助けてくださった皆々様、本当にありがとうございました!!

ここまでの長い長い道のり、すこしづつ、ブログで描いていこうと思います。
お付き合いいただけたら嬉しいです。