お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにありがとうございました

公園でまりまり・井の頭公園 ●路上演劇会おかげさまでお天気にも恵まれとてもよい一日でした。剣を使った勇ましくて物語のあるタイの伝統舞踊、里見さんの磨かれて上手に力の抜けた見ごたえあるマイム劇、まりまりの昔話メドレーというかトライアスロン・・…

ありがとうございました

おかげさまでお台場高齢者在宅サービスセンターのふれあい寄席・無事終わりました。利用者のみなさんの笑顔に元気パワーを沢山いただきました!私も長生きして、こんな風に人を元気にしちゃうおばあちゃんになりたいなーと思いました。

雨でも来てくれる人いるかな?

7月29日土曜日・11時からと15時から井の頭公園で演劇会をやる事になりました。 まりまりが路上演劇祭でお会いした、すばらしい大先輩のマイムの里見さんが、浜松から来てくださる為です。 でもなかなか梅雨があけません・・。タイ伝統舞踊や、マイム…

公園でお芝居見物

公園でまりまりします。投げ銭歓迎です!ぜひいらしてくださいねー。詳しくは まりまり公式ホームページをご覧下さい♪ http://white.ap.teacup.com/marimari/

おばあちゃんになりたい

素敵な老人ホームを見学して来ました。 働いてる人もすんでる人も生き生きしてて嬉しかったー。人が幸せそうなのを見て、こんなにいい気分になったのは久しぶり。お芝居がうまくいってわああ〜っと予想外に大きな拍手を貰った時みたい。ツアーバスで行ったの…