お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まりまりとは!?

小さい子も、障がいのある人も、お年寄りも、みんなが楽しめる本物のお芝居を、どんな場所にでも、俳優・パフォーマーがデリバリーするシステムです。 いまご覧いただいているこのブログは、まりまりの日記帳です。稽古やツアーの裏話を掲載しています。正式…

かなりまずい

次回ツアーのスケジュールがでました。今までの 「ついたその日から2日間で7興行のベルリン」 や 「船でついて60分後から本番2箇所の大島」 を超える・・・・・ 2週間平日ぶっ通し、20興行(全て違う場所、自力で移動、1日2箇所)!!!・・・あ、…

また帰国しました

今回は12月2日から、12月19日まで、17泊15日間で10興行、イギリスでお芝居デリバリーしてまいりました!! こちらは現地の小学校で興行した時、子ども達が感想代わりに書いてくれた絵です。「まりまりは、道具も衣装も使わないから、みんな、自…

明日で9つ

ハットリくんとほた、イギリスの小学校にお芝居出前中です。 明日は9興行目。

写真つき イギリスです

先月のドイツツアーのご報告も終わらないうちにただいまイギリスです。現地の小学校にお芝居お届け中! メンバーはハットリ君とほた!! 今回は2週間で9興行だから少し余裕あり♪ と思っていましたが、稽古三昧ですー。せっかくいただいた機会 いいお芝居を…