お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大入り御礼

新中野にご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。 例年の3倍近いお客様で、大変な熱気になってしまいました。こういったイベントが必要とされていることがわかり、さらにニーズに合わせ磨きをかけた作品を、快適な環境で見ていただける様に…

なべよこってでもどこ?

26日にまりまりが現われるなべよこ。とってもキャッチーな地名、でもどこ? 中野駅からならバスで4つ目♪です 丸の内線・新中野から徒歩5分です杉山公園出口をでたら赤いポストがお出迎えここを左へ進んでください。 角のお店の猫にご挨拶その横に矢印発…

新しい出会い

先日まりまりの次回興行主さま、オアシスなべよこの皆様にお会いしてきました。初対面でもちっとも構えない、穏やかで、でも頑張ってる大人の方たちにお会いできてとても嬉しかったです。ご注文は・・・・「赤ちゃんにも楽しめるお芝居を」 ・・・・皆さん、…

お芝居には終わりがある

まりまりのほた・とも・まきばさんが参加してきた劇団の最終公演の千秋楽がおととい終わりました。長い年月このカンパニーと色々な国にいき、色々な舞台で公演してきました。映画や音楽と違って、お芝居は消えてなくなるものです。 だからこそ出会えたことに…