お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

なべよこってでもどこ?

26日にまりまりが現われるなべよこ。

とってもキャッチーな地名、でもどこ?
中野駅からならバスで4つ目♪です


丸の内線・新中野から徒歩5分です

杉山公園出口をでたら赤いポストがお出迎えここをへ進んでください。

角のお店の猫にご挨拶

その横に矢印発見。信号渡ってへどうぞ

素敵な公園もあります。
そのまま横を通ってしばらく道なりに直進してください

あっハトさん発見

あら?歩道にシャンデリア?



お花屋さんも綺麗です

このオレンジの屋根が見えたらその先をに曲がって下さい。

ようこそ!すぐ見えてくる水色の建物がナベヨコ地域センターです


1時30分には入れます。ご遠慮なくお入り下さい。
1時40分くらいまでにはご入場ください♪



みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


中央線中野駅からおこしの皆様へ
南口交番前のバス停から
新宿行きか、渋谷行きで4つ目
「十貫坂上下車
進行方向へ進んで
「ナベヨコ地域センター入り口交差点」をに入ってすぐです