お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

大入り御礼

新中野にご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。
例年の3倍近いお客様で、大変な熱気になってしまいました。

こういったイベントが必要とされていることがわかり、さらにニーズに合わせ磨きをかけた作品を、快適な環境で見ていただける様に、努力をしていく所存です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今回はお客様に効果音を出していただいたり、水や光や、紙ふぶきなどで
お芝居に参加していただき、

桃太郎ストレッチ、お芝居まで親子でやっていただきました♪

お母さんが桃から生まれる赤ちゃん役、お子さんがお母さん役。とってもかわいい名演技で拍手喝采でした!!
いらしてくださったみなさま、ご感想のアンケート、暖かいメールを下さったみなさま本当に本当に、ありがとうございました!!