お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇祭・観劇のココロエ&スケジュール

まりまりが12、13にお邪魔させていただく 路上演劇祭http://rojo.at.infoseek.co.jp/の おおよそのタイムスケジュール(予定)をお伝えします。 13日には大先輩の里見のぞみさんも出演されます。演劇祭といっても小さなのんびりした集まりで、買物途中の…

アドレスとカコをなくしました

先日、携帯をなくしました。新しい携帯を買いました。 でも、だれの電話番号、アドレスもわからなくなってしまいました。 昔好きだった人がたぶん今も使っている番号や 喧嘩別れしたままの友達の電話や 前の前の国でお世話になった方のアドレスや 一緒に色ん…

携帯なくしました

先日、携帯をなくしてしまいました。 携帯ないと不便ですが、予想以上に心が軽々してます。連絡つかない方すみません!番号そのまま、新しい携帯を買いますので少々お待ち下さいー。

感動している顔は

美しいです。皆が見えないはずの満開の桜を見上げている笑顔を見て、私が涙が出そうでした。4月7日土曜日、とてもよい興行ができました。 あまり嬉しいアンケートが多かったので、ちょっと載せちゃいますね。原文のままです。 ★どれも楽しく笑ったり ちょ…