お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロってなんだべ?

まりまりが、お芝居をお届けに行くと、お客様から「さすがプロのお芝居は違いますね」とか、「プロの演技を初めて生で見ました!」などのお言葉をいただきます。本日、段ボールに入ってますが〜 ところでプロってなんなんでしょう〜? NHKの番組じゃないです…

ワークショップ!

知的障がい者の施設で、お芝居会してきました。1部はまりまりのお芝居上演。2部は演劇クラブの皆さんとのワークショップをしてきました。大島ツアーで学んだ事がとても大きかったなーと思いました。利用者さん8人で構成される、演劇クラブのみなさん。ま…

選択の夏

先日、まりまりの応援をして下さっている異国のお友達から、「まりまりも悩んだり、じたばたしたり焦ったりするんですねー安心した。」とメッセージいただきました。いや。 いやいや。 いやいやいや!もうね、凄いですよ。いつも思う事は、自分が駄目になる…

なみだなみだ。

ついに、大島日記クライマックス。↓(下にひそかに更新中のほた日記が!!お時間あるとき読んでみて下さいね(涙)人間ですもの、いろいろ涙の時もあるよね。自分の事さえ割り切れない時があります。それでもでも、人と関わって、元気を届ける存在になりたい…

初新聞

ラジオ出演に続いて、初新聞記事掲載!しかも大きくカラー写真付き!! 嬉しくって、載せちゃいます♪この初々しい気持ちったら。みなさまのおかげです!! 静岡新聞 文化・芸術 「本県第2の拠点に、まりまり出前公演 駿河区」 2008/06/30 東京都を拠点に出…