お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうこりもなく。

こんにちは。まりまりのほたです。 今日は近所の日本茶CAFE KAWASEMIさんでお芝居させていただきました。 トトロの森・八国山の麓、田んぼの横の橋を渡ってすぐにあるおしゃれで落ち着くお店です。偶然、音楽や写真をやっている方などなど素敵な方々にご覧い…

お芝居させていただきました

今日、東村山の駅前のドーナツ屋さんGrandpaでお芝居をさせていただきました。 店内には約十数人のお客様。 まりまりお芝居のお知らせをツイッターで読んでいらして下さったお子さん連れの方、親子がふた組、 家にいても暗くなるから・・・と出かけてきた近…

おしばいします。

お芝居デリバリーまりまり 昔話お芝居 場所:東村山・イトーヨーカドー隣「ドーナツ屋Grandpa」 http://www.donut.co.jp/ 時間:2時から音楽会と交互に3時くらいまで。出演:ほた東村山では幼稚園や保育園も高齢者施設も休みになってて、電車も止まってて…

独りすき?

まりまりは2〜6人くらいの座組でお芝居をお届けしていますが、出演者達は基本的に「一人で人前に立てる」人たちです。自作・自演出で一人芝居をやっていたり、ライブハウスでのパフォーマンスを企画・出演していたり、朗読で各地に行っていたり。かく言う…

一番大切な事はこれ

お久しぶりです。ほたです。 2011年2月20日のお芝居会のご報告です。この日は東村山の知的障がい者の為の自立援助ホームまんぼうの皆さんとの共演お芝居もある盛りだくさんの会でした。 うらら ほた たま演目は 浦島太郎 きつねとツル ウサギとカメ …