お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

介護プロモーション・ブログ

まりまり日記へご訪問ありがとうございます! 介護職プロモーション創作の日記ご覧いただけましたら幸いです↓ ■びっくりなはじまり〜初体験/福島編■ http://d.hatena.ne.jp/marimari-geki/20091111から ■香川12日間レポート!!■http://d.hatena.ne.jp/mar…

群馬1★ぴかぴか日記

介護プロモーション・群馬編!!2月20日21日の本番準備のため12月7〜8日初めて群馬に入りました。 2日間で1→介護施設の皆さんにお芝居をお見せし2→一緒に稽古をして3→本番をデイサービスホールで上演!!のスケジュール。 東京から朝の新幹線で…

群馬2★よってって城山集会室お芝居会♪

群馬二日目は、城山集会室にてお芝居会、本番です。 朝からいい天気!! 見所はズバリ☆ 昨日練習したばかりの、ハートフル劇団によるタイ舞踊入場&お芝居の お披露目です!! 「昨日から台詞が頭を巡ってて…」「衣装が脱げたらどうしよう笑」なんて 緊張し…

今日から始めればいいさ

2009年年末に久しぶりに沢山の作品を観ました。お芝居・歌・ライブなどなど。 どれも見えてきたのはそれを演じている人間 と 生き様でした。 ちょっと・・・大仰な言い方ですが・・・(^_^;) もう他の言葉が見つからないくらいの姿でした。 観ながら…