お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

今日から始めればいいさ

2009年年末に久しぶりに沢山の作品を観ました。

お芝居・歌・ライブなどなど。


どれも見えてきたのはそれを演じている

人間 と 生き様

でした。


ちょっと・・・大仰な言い方ですが・・・(^_^;)


もう他の言葉が見つからないくらいの姿でした。



観ながら私も自分という「人」と「今までの生き方」を考えることが出来ました。


大事な答えの入り口を見つけた気がしました。

ライブ(生)ってやっぱり、すごいなー。

他の人の人生を揺り動かす事も出来る。



新しい年が来ました。一歩ずつ進める時間が与えられてることに感謝!!


家族・友人・仕事の仲間・関わった先生や師匠・興行主・支えて下さる方々・・・


みんなからもらった物を、

育てて返す事ができる日が来ますように。

その為の一年に出来ます様に。



今年もどうぞ

よろしくお願いいたします(^_^)/