お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パリー

帰ってきましたパリ、スコットランドではたくさんお友達もできて、あまりに居心地がよくてはなれがたかったです。でもパリもいいですねー飛行機ですぐなのに別世界です。明日は劇場へ行ったり、お別れの挨拶をしたりしてあさってザグレブに行きます。次の更…

拍手!

イギリスでは本当にたくさんの方に助けていただき エジンバラとグラスゴーでの上演、それから小学校で5回、幼稚園でやる事ができました。 小学生たちは会場の体育館から教室に戻る時、見送った私に拍手をしてくれながら去って行きました。 学校から帰る私を…

イギリスに着きました

イギリスの北海道・スコットランド。 日曜日にはエジンバラとグラスゴーでお芝居会をする事になりました。 久しぶりの日本語での上演です、楽しみー。イギリスのおいしい紅茶ものめるかな?その後はイギリス人の小学校で4日間、7回興行!!です。 実はフラ…

天使の写真

マルセイユに着きました。 ここでは、のべ5回興行しました。 ホントフランス人の子どもはかわいいいいいいです。 昨日は小学校で3回興行、最後はフラフラになりましたが、天使ちゃんたちにキスしてもらってニコニコ帰ってきました。 ホッペタ湿っぽくなった…

なんとフランスから書き込みですー

やってきました、久しぶりのパリーです。 シャンゼリゼはおしゃれすぎるほどの新年のイルミナシオンでーす 昨夜遅く着いて今日は早速第一回パリまり、今日はフランス人のお宅のサロンで上演。 うう、浦島太郎なみに時差ぼけです。 前回のパリまりはみんなが…

明けまして、おめでとうございます。

昨年中は沢山よい事に恵まれました。皆さまに報告したい事がありすぎて追いつかない程です。これは本当に皆さまのご支援ご指導、お力添えのおかげです。 今後も初心を忘れず、いただいた機会を一つづつ大切にして、お芝居をして行きたいと思っております。ど…