お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

拍手!

イギリスでは本当にたくさんの方に助けていただき


エジンバラグラスゴーでの上演、それから小学校で5回、幼稚園でやる事ができました。


小学生たちは会場の体育館から教室に戻る時、見送った私に拍手をしてくれながら去って行きました。


学校から帰る私を見かけた昼休み中の生徒たちも、お弁当を食べる手を止めて拍手で送り出してくれました。

くわあー。役者にとっては拍手って本当にごちそうですね。寿命が延びました!!





学校公演中、2回も見に来てくれた先生は、「次はまりまり大勢で来てくれるんでしょ?」声をかけてくれました。
ふふふ。校長先生とカウンシルがお金出してくださればね。





そして明日はエジンバラで活躍中の俳優さんが助けてくださって、劇関係のパブでまりまり宣伝のためのデモストレーションをやらせていただける事になりました。ああ、もう情けが身に沁みすぎです。今回お世話になった方の事は忘れません。


そしていつか、まりまり興行を実現して、ご恩返しを出来るようにがんばります!!

最近よく思うのですが、恩返しって直接でももちろんだけど、いつか、私が誰かの手助けが出来る立場になったらきっとその時は同じように、今私がしていただいている様なサポートを困っている方にお返ししたいと思います。とここに記します。