お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもは厳しい

ほたです。 まりまりでは、子どもにお芝居を見せることも多いです。乳児には集中力が持続する様に構成の工夫をしたりしますが、お芝居の内容や演出は大人に見せる時と変えてません。子どもたちは、お芝居を見るのがすごくうまいです。ポーンと、世界に入り込…

笑顔が届きました!

ほたです。 去年の三鷹保育園保護者会のまりまりお芝居会の写真が届きました。 豪華5人出演のお芝居でした。 赤ちゃん達もすごい集中力です。。 参加型お芝居にちーっちゃい子がトコトコ出てきて、出演してくれました。↑まりまりお芝居史上最年少じゃないか…

考える事いっぱいすぎ!!

4月2日 東村山でチャリティーライブに出演しました 先日の「かわせみ」でのお芝居(一つ前の日記参照)で出会った「健さん」が「チャリティーライブをする事にしたので来ませんか?」とお誘い下さいました!! 東村山駅徒歩3分のMUSIC&BAR 樹民 Jumi…

お芝居しながら考える 考えながらお芝居する

ほたです。最近はお芝居を自分の身近な場所に届ける活動を毎日しています。演じているか稽古してるか会議や打ち合わせしてるか。しながらいろいろいろいろ考えてます。 3月16日 東村山ドーナッツ屋さん出演ほた。電車も動かない、テレビは津波の映像ばか…