お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

笑顔が届きました!

ほたです。
去年の三鷹保育園保護者会のまりまりお芝居会の写真が届きました。


豪華5人出演のお芝居でした。
赤ちゃん達もすごい集中力です。。

参加型お芝居にちーっちゃい子がトコトコ出てきて、出演してくれました。↑まりまりお芝居史上最年少じゃないかな〜?


赤ちゃんまで、目があうとほほえみかけてくれる。
子ども達の暖かさに私の方がうるうるしちゃいました。
最後は全員参加でお芝居です。

人と繋がるって楽しい!




今はいろいろ大変な時ですが
悲しさとか不安とか、そんな気持ちも
お芝居する時に頭の中でじゃぶじゃぶっと洗って、
少しでもいいから、前進させて外に伝えたいです。

色んな出来事が
一人ひとりの頭の中を通り過ぎる度に
少しずつ明るい色に染めて行けたらいいですね。

そんなバトンを誰かに渡せますように。
心穏やかに、一歩ずつ、がんばれますように。