お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

なんとフランスから書き込みですー

やってきました、久しぶりのパリーです。
シャンゼリゼはおしゃれすぎるほどの新年のイルミナシオンでーす



昨夜遅く着いて今日は早速第一回パリまり、今日はフランス人のお宅のサロンで上演。


うう、浦島太郎なみに時差ぼけです。


前回のパリまりはみんなが知っているグリム童話などがメインでしたが、今回はヨーロッパ在住の日本人の子ども達にも観てほしいと
日本の昔話をメインに持ってきました大丈夫かな?

ドキドキしましたが、大きな拍手をいただき、再演も決定いたしましたー。
浦島太郎とか、割り切れないラストがフランス人の方には好評みたい。

さてこれから劇場や学校、飛び込み営業や道ばたゲリラ興行と事態はどんどんハードになっていきます。
大丈夫かまりまり、久しぶりのフランス語変になってるよ。

私お芝居しゅるあなた観る楽しくシルブプレ!

いけいけまりまり!