お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

天使の写真

マルセイユに着きました。


ここでは、のべ5回興行しました。
ホントフランス人の子どもはかわいいいいいいです。




昨日は小学校で3回興行、最後はフラフラになりましたが、天使ちゃんたちにキスしてもらってニコニコ帰ってきました。
ホッペタ湿っぽくなったけどね。だって50人の天使にキスされたのよう。

今日は休日のはずでしたが観てくれたフランス人の俳優さんが推薦してくれて子ども専用劇場に宣伝に行きました。


こんな港に面した素敵な劇場です

が、ディレクターは変なフランス語の私を一瞥して
『ビデオでも送ってちょうだい』
ふふそうです、ザッッツフランス。甘くない甘くない。

こんな時はガッツが出る私、結局お願いしてお芝居をその場でお見せすることに。
劇場で女性ディレクターと二人きりですよ。あわわ。

始まってしばらくしたら彼女が座り直したのを確認、よしよし結構真剣に観てくれ始めたぞと。
思ったら終了、だってまりまりのお芝居は一話5分ですからね。

終わると彼女は言いました、
『ジュスイシュエット!』
『、、、、、?』

ごめんなさい意味わかりません
でもとにかく喜んでくれたみたい。
そして来年まりまりをマルセイユに呼んでくれるみたい。

これがその劇場のパンフレット・かわいいでしょ?



やったねまりまり!!!