お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

選択の夏

先日、まりまりの応援をして下さっている異国のお友達から、「まりまりも悩んだり、じたばたしたり焦ったりするんですねー安心した。」とメッセージいただきました。

いや。
いやいや。
いやいやいや!

もうね、凄いですよ。

いつも思う事は、自分が駄目になるか、踏みとどまってがんばるか、その選択の自由だけは自分にあるだって事です。

そしてぐぐぐっとアタマをあげて頑張った先には、時に息が止まるほど幸せな時間が待っていたりするって事です。有り難い巡り合わせ、嬉しい出会いが、きっと待ってるって事です。

しかし、今夜はこたえた〜〜。