お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

感動している顔は


美しいです。皆が見えないはずの満開の桜を見上げている笑顔を見て、私が涙が出そうでした。

4月7日土曜日、とてもよい興行ができました。
あまり嬉しいアンケートが多かったので、ちょっと載せちゃいますね。原文のままです。


どれも楽しく笑ったり ちょっと涙が出そうになったりして見せていただきました。すばらしい!40代

なんの予備知識もなく拝見。出会いは本日。音響(?!)効果(鳥たちの話など)抜群。物語より状況が(海の底など)よく伝わってほんとうに面白かった。単純だけど納得!

なーんにもなくて、これだけお話の世界に遊べるとは初体験でした。これらからも楽しく語ってください。50代

体全体、指先、目の先まで使っての演技がすばらしい。これからも体をきたえて長く続けて楽しませてください 60代

楽しかったです!まりまりに怪談物を面白くやってみて欲しい。透明になるものはどう表現しますか?50代

どんどん広めていって下さい。子ども時代を思い起こして楽しかったです。60代

すばらしかった!何もかも!若ければやってみたい!60代

たくさんエネルギーをいただきました。どうぞこれからも皆を楽しませて下さい。ありがとうございました。50代

素晴らしくて感動しました。是非又、機会があったら是非是非是非!!!60代

テンポがあり発声もよく、何より生き生きしてすみずみまで神経が行き届いていて素晴らしかったです。元気がでる楽しいお芝居ありがとうございました。50代

うーん自分で載せると自画自賛みたいですが〜
今回は会場の特色に合わせた様々な工夫と、前回の超満員興行の教訓を生かした客席作りや、演技のパワーアップがちょうど良くはまって、色々な風景や感情を楽しんでいるうちにあっという間に終演になってしまいました。

最後に紙ふぶきの向こうに見えた客席の沢山の笑顔、本当に綺麗でした・・・。頑張って一つ山を乗り越えると素敵な風景が現れ

その先にまた一つ山が見えてくる。や、やめられません。大変なんですけどね。

次回は5月12・13日舞台は商店街の中。
又新たな挑戦です。どうぞまりまりの奮闘ぶりを見物にいらしてくださいね!