お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

アドレスとカコをなくしました

先日、携帯をなくしました。新しい携帯を買いました。



でも、だれの電話番号、アドレスもわからなくなってしまいました。



昔好きだった人がたぶん今も使っている番号や
喧嘩別れしたままの友達の電話や
前の前の国でお世話になった方のアドレスや
一緒に色んな国に行った仕事仲間の電話番号も
携帯で見ないと存在も忘れてしまっている旧友の名前も

みんな、なくしてしまいました。
過去の記録のない、まっさらな携帯になってしまいました。


たぶん100人くらい、二度と会えないかも。
何だか卒業式の春の日を思い出しました。



お芝居ってものも、沢山の人に出会って別れる仕事です。


モリーもアドレスも写真も残らなくても
一生心に残るような一瞬がお客様と一緒に感じられたら最高です!!



お芝居の世界で、再びお会いできる事をドキドキしながら楽しみにしてます。