お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

新しい出会い

先日まりまりの次回興行主さま、オアシスなべよこの皆様にお会いしてきました。

初対面でもちっとも構えない、穏やかで、でも頑張ってる大人の方たちにお会いできてとても嬉しかったです。ご注文は・・・・

「赤ちゃんにも楽しめるお芝居を」

    


・・・・皆さん、どんなお芝居がいいと思いますか?

きっと生まれて初めてのお芝居体験になるんですよね。
これは、まりまりも半端な事は出来ませんよ〜。


でも赤ちゃんは私たちが思っているより、大人の表情や、しぐさ、会話や言葉のリズムを興味深く観てたりするのではないかと思うのです。今日のお母さんとお父さんの会話の雲行きとか!?

なのでお芝居だけでなく、抱いてくれているお母さんが笑う振動が伝わったり、物語で会場の皆の雰囲気が変わっていく・・

場の空気も一緒になんとなく感じてもらえたら、きっと素敵な「初めてお芝居体験」になるんじゃないかな・・・と思ってます。

そんな新しい試みのドキドキ、ぜひ皆さんにもご覧いただけたらと思います。
3月26日(月)1時半から 新中野・鍋横地域センターにて。観劇無料です。詳しくはまりまりHP★http://white.ap.teacup.com/marimari/まで