お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

お芝居には終わりがある

まりまりのほた・とも・まきばさんが参加してきた劇団の最終公演の千秋楽がおととい終わりました。長い年月このカンパニーと色々な国にいき、色々な舞台で公演してきました。

映画や音楽と違って、お芝居は消えてなくなるものです。
だからこそ出会えたことに価値があるんですね。

これからもいただいた機会を大切にして、お芝居すべてに恩返しをしていきたいと思ってます。
次回まりまりは3月26日、4月7日そして5月6月と続きますのでみなさまお見逃しなくお楽しみに♪