お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

本番中のチロリアンの気分

さて。本番も劇場での公演とはだいぶ感触が違いました。
試してみないとわからない事が沢山。

気分を想像していただくなら、私の場合目隠ししたまま知らない料理を食べる感じかな?

林檎と思って食べたらセロリだったり                          アイスと思って食べたらお豆腐だったり
した事ありませんか?そんな時、味覚が純情?になる感じ。


今回はめでたく至高のご馳走が口に入ってにんまり。
そんな時の美味しさも、普段の舞台よりヒトシオです。