お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

油断大敵

俳優は満足したら落ちるだけなんですよね。
こないだ見たイッセーオガタの新作はつまんなかったなー。昔はあんなにすごかったのにさ。

アブナイアブナイ。


でも私はとっても楽天家。よい事は覚えてるけど、都合悪い事はすぐ忘れちゃうんです、はい。

今回、午後の興行の評判が大変よく、いろいろお声もかかり、達成感を感じていたのですが・・・。

それは、午前の興行のあと、白熱の打ち合わせをして、修正がうまくいって、椅子も並べ替えて、会場の騒音も午前より収まった中での事。

そういえば午前の回はどうだったのかというと・・・。

実は、午後と比べると、かなり、まりまりの美味しさを出せない興行だったらしいです。


初めての場所で騒音の中、ぶっつけでも質の高いものを見せられるように、どうコンディションを整えるか、舞台を作るか。
そのためにどんな風に稽古を重ねておくか。
プロとしての資質が試される訳ですね。鍛えられます。まだまだまだ!です。
がんばります。