お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

願い事

公式情報は●まりまり●オフィシャルHPをご覧ください♪
http://white.ap.teacup.com/marimari/


七夕の飾りが駅にあります。一人ひとりの願い事を読むだけでジーンとなっちゃうんですもう。ずーーっと見上げてる私はちょっと変な人?はい。知ってます。

「日本一かっこいい生き方ができますように」「○○とずっと仲良く暮らせるように」「孫の○○の病気が早くよくなって家族が元通りになるように」「世界一の美容師」「今年こそ試験にうかってプロになる!」

一枚の短冊で誰かの心からの願い事に感動するように
まりまりの作り出すワンシーンで、観る人に感動してもらえますように。