お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

面白い事かんがえちゃった


6月29日
まりまりはお台場でお芝居をします。

これはちょっと今までと違ったお芝居になる予定です。
ご注文は世代間交流という事で☆

題して・・・・


【劇団お台場ぁちゃん結成!】


先ず、高齢者在宅センターにてお芝居。

そしておじいさんおばあさんと、
花吹雪まきや歌、踊り、効果音だしなど練習を一緒にしていただいて・・・・



児童館に移動。



まりまりと高齢者の皆さんでお芝居・「昔話メドレー」を上演、子どもたち、おかあさん方に見ていただくという趣向です。



よく保育園児たちがホームに行って、高齢者の方に歌や踊りを見せたりしますが
その逆バージョンという感じでしょうか?


ただし、きっちり分けないで、



お芝居参加してみたい小さい子やお母さんがいらっしゃれば
劇団お台場ちゃん一日入団もok!見てるだけがいい高齢者の方は観劇だけもok!
という感じです。上手く行くかな〜?



みなさんぜひ、覗きに来てみて下さいねー

参加・観劇・見物どれも、どなたでも無料です!