お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

成功!!

皆さんにご注目いただいた今回の企画・・・。

思惑通りに行くのか、企画倒れになるのか・・・前の晩、眠れないほどドキドキしましたワタクシ。朝から意味不明なニッコニコ笑顔で会場入り、打ち合わせ中もな立ち振るまい。お昼は喉を通らないし・・。

毎回まりまりは、かなり冒険な企画をやっておりますが、今までの俳優稼業で培ったお芝居の経験で、ある程度、その場で対応できる事もあったのです。

でも今回は沢山の方を巻き込んで、場所も途中で移動して、参加のお客さまも、みるお客様もいろいろ。
「お芝居」だけでなく、「企画」にどこまでお客様が乗って喜んで下さるか・・・やってみるまで分からない。初体験の事でした。

結果は・・・狙い以上でした!というか、もっと行けますこの企画!!
とにかくお台場ふれあい団らん室のメンバーの皆さんがすごかったんです〜。

記念すべきスタートがきられた感じです。
また、いろいろご報告します。とりあえず今日はここまで!!
ああ〜頑張ったぞ〜!!つかれたああ!