お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

大人への道

20〜21日の、オトナまりまりへの道順です。
ご来場ありがとうございました!

あ、ワタクシまりまりの営業部長リマリマです。よろしくお願いしまーす。

原宿駅・大きいほうの出口です。

駅を出てすぐ右へ

神宮橋を渡ります・・・

そのまままっすぐ横断歩道も渡って、左へ

すぐ歩道を道なりに右に折れてちょっと行くと

代々木公園・原宿門が右に!土日の代々木公園はちょっとミモノですよ〜♪
どうぞお入り下さいー

後はずーっとまっすぐです。オープンカフェ?の横を通って

さらにまっすぐ。

大きなアーチをくぐって

バラを眺めて

まだまっすぐ

噴水の出ていない水路の右横をさらにまっすぐ行くと・・

ウッドデッキのベンチに到着。太鼓やタップや大騒ぎです〜
ここから、右ちょっと斜め3時半の方向をずーと見やると、少し遠く木の陰にベンチが!

そこが、公園公演の会場です。

場所が空いてない時は、

少ーしだけ会場が動く場合もあります。

近くを探しても見つからない時はこのサイトでご確認下さい。
携帯からもアクセスできます。

小雨決行です!

晴れても野外で座っているとかなり、1、2月なみに
冷えますので
思いっきり
温か〜くしてお出かけ下さいね。
お待ちしてまーす!!