お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

みんながんばれ

先日ともちゃんが岩手で一人、お芝居してきました。


一人で出前↑「ともさんです。よろしく〜」

一人芝居で↑その場のみんなが共有する時間を作りました。


東京や静岡の人たちとは全く違う反応にビックリ。シャイで人と関わりたくても奥手な風土にお芝居はとっても役に立つんだなーと感じた・・・そうです。

うーん。頼もしくて格好良くてちょいっと羨ましくて私もボヤボヤしてられないっ・・・とこの嬉しいような走り出したいような気分は上手く説明できません。




そして秋から冬、まりまりは大道芸ワールドカップ・ドイツでの演劇祭・蓮根祭り・ストリートフェスティバル・保育園合同興行・英国ツアーなどなどなど、沢山のお仕事に

メンバーそれぞれ1人・2人・4人・3人・・・など分かれてお芝居をしに出かけます。

さらに明日はムッシュのまりまりとは別の舞台、一人芝居があります。(皆さんぜひ)
9月4日はもっちょが本業ミュージシャンとしてのライブ。(これも皆さんぜひ)
ともちゃんは来月富良野での一人芝居の舞台(北海道の方ぜひ!)

お互いに健闘を祈りつつ、さらに成長した姿に刺激を貰える再会を楽しみに分かれる。そんなまりまりが、忙しい秋の始まりに、6人で一緒に開くお芝居会。

9月13日19時半〜

9月14日14時〜

の2日間限りです。



6人揃ったレアな姿をぜひ、ご覧下さい。
詳細はこちら★http://white.ap.teacup.com/marimari/



個人パフォーマンス情報はこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3239961