お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

最近のまりまりは大忙しです。


10月だけで6興行(毎回みんな演目違うんですよ〜)来月はさらに6興行にドイツ公演。年内にイギリス数公演、来年もすぐ飛行機で出発して10公演。

稽古に外国語の練習に助成金(あ、皆さんまりまり義援金募集中です〜)の申請に、面接に、本番。・・・みんなフル稼働です。私も体重が戻りません!!


でもまあ、考えてみたら、人生のウチでこれだけ盛りだくさんな時もそうはないかな、と。最高に刺激的で大好きな仲間と、やりがいのある舞台を沢山いただいて、がんばる身体があって。





こんな楽しい日々を楽しまなきゃもったいない!!ってことで永遠ではない人生を思いっきり楽しみ尽くして行きたいと思います♪

取りあえず10月19日、11:30〜!!皆さま観にいらして下さいね〜!!
詳しくは前の日記で↓