お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

熱すぎた・・・

まりまりは、広さはタタミ1畳、1話が5分のお芝居ですから
数センチの距離、一瞬のタイミングがとっても重要になります。

稽古ではそんな動きやタイミングの合わせを何度も何度もなんど〜も、繰り返したりします。


ところが今日は本番中・・ふと気づくとタイムがいつもと違う!?
上を見上げようとすると汗が一気に目に流れ込んで、声が半秒ずれる!!
照り返しで目がつぶれる、頭がボーっとして立ち眩む、足を置く位置がずれる、とにかく暑さとの戦いでした。

でも舞台上以上に暑いはずの客席のみなさまは最後まで、素敵な笑顔で見てくださっていました。


今日いらしてくださったお客様は全員、まりまりのお芝居に参加して下さったんだと思います。

まりまり史上でもかなりの悪条件下での上演でしたが
お客様と力を合わせて乗り切れた今日の日は、ある意味最高の日でした。

沢山パワーをいただいて全員最後の演目まで演じる切る事ができました。


ほんとうにありがとうございました。

でも今後はイベントでも快適な環境でご覧いただけるよう、対策万全でお芝居していきたいと思っております!大変な中でご覧いただくことになってしまい申し訳ありませんでした。
次回のまりまりをどうぞお楽しみに!!!