お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

秋のひとつめ・ふたつめ

今日は庭の柿を取って食べました!
美味しかった〜!

さて、新幹線に乗るのも度々になってきましたが、今回は東北方面。
車体の様子が違ってワクワクしました♪

9月4日 港区 無料職業紹介所での介護職紹介お芝居会

9月8日 福島県 高湯の里で高齢者・スタッフさん・プレス向けお芝居会してきました!

福島でもとても素敵な方々に迎えていただきました。
本当に尊敬できる、充実したお仕事をしている魅力的な大人の方々に沢山お会いできて、まりまりは幸せです。

こんな機会をいただけて、しかも私たちのお芝居がお仕事として役に立つ。
最高の日々を過ごさせていただいてます。

まりまりを迎えて下さる、応援して下さる沢山の方々のおかげです。
本当にありがとうございます!!