お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

唯一のもの

日本で唯一の路上演劇のお祭、路上演劇祭JAPAN!!
世田谷に続き、浜松がついに開催します!




浜松、静岡の皆さま、はたまた東京の皆さまも、ぜひ!
メキシコからの客演もあり更に多国籍なお祭りになってます


5月22日 13:00〜17:00(土曜日)
浜松駅北口徒歩5分 旧松菱百貨店周辺

   
2001年松菱デパート倒産からしまっていたフェンスを募金で開けて開催します。雨天決行!!

13:00〜
◆めくるめく紙芝居inたけぶん 『タコとイカ』

◆◆◆里見のぞみ 『うわばみ あるいは欲望』必見!!世界的マイムアーティスト

◆KAB30 『ともだちくるかな』

◆演劇集団 浜松キッド 『街角リポーター大騒ぎ』

ゆーじーす ぶっとび障がい者と突っ込み介助者による爆笑漫才

◆多文化共生グループ カラーズ ブラジル・インドネシア・ペルー色んな国の青年達が出演



15:30くらい〜


◆◆
お芝居デリバリーまりまり 


『昔話メドレー』


7月のフランス公演に向けた作品を上演。



◆浜松キャラバン隊 『こんなとき、どうするの?コンビに編』

プチプチ劇場 『ダンスダンスユニバース』知る人ぞ知る花上直人さんの不思議な世界!お勧めです!!

メキシコ路上演劇 『ディエゴとフリーダ』 メキシコから来日の女優さん二人!

17:00終了