お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

お散歩にぴったり!!徒歩10分弱

11月25・28・30日の興行
*詳しくはこちら http://white.ap.teacup.com/marimari/
の会場までの道のりです♪お散歩気分でどうぞ

 清瀬北口SEIYU横
けやき通りをまっすぐ。実はとても素敵な道です

 広い歩道を歩き出すとすぐ
あららビーバーさん発見
 なにみてるん?
あーほんものそっくり
 お昼寝猫!!
すぐ先に不思議な
ガウデイ風公園?
中にはなんと
亀!かめさんです。
今日のお芝居にも出てくるよ。
そのすぐ先にも・・
オブジェが沢山
並んでます
皆が来る日は何が映るかな?
空とか樹とか椿とか
広々した景色を眺めて
休憩もできますが・・
実はもう
 志木街道。
ここで初めて左へ曲がります。
落ち葉がはらはら綺麗です
清瀬の遺跡?にご挨拶。
道の右側・ピンクの建物・これが25・28・30日の会場です。どうぞーお入り下さーい♪

満員になると入れません。13時には開場しますのでご予約なさっていても、お早めにおいで下さい♪