お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

にぎやかな事!!

まりまりの客席は街の中のように賑やかです。

これは清瀬の福祉祭りの時の客席ですが、泣き出す迷子あり、場内アナウンスもあり、まりまりまり〜と叫びながら拍手してくれる障害施設の子もいて、台詞をまねしておしゃべり始める赤ちゃんも。

いつも咳も出来ないようなシーンとした劇場で公演していた私は最初はびっくりでした。
でも考えてみたらこれが普通の社会ですねー。その中で見てくれる人たちにどんな世界を披露できるか。
俳優の力が試されてる訳です。

実は見てくれている子どもたちの方は騒音なんかぜんぜん気にしてない顔してますね。