お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

道順

みなさんはじめまして。まりまりの営業部長のリマリマです。今日はコロニーまで久米川からと、新秋津から行ってみました。



久米川の南口。綺麗な樹ですねー。


駅前ファミリーマートの前のバス停です。新秋津行きか所沢行き。


間に合うバスは・・と、土曜は10時12分発ですね。バスで20分くらいかな?

はーい出発〜


野に行くと書いて「ヤコウ」


道の反対側の電信柱全部に【コロニー】の矢印が!


ハーイここです!会場はステージ以外にも通路にもいっぱい屋台があってバザーやスポーツ吹き矢や・・・屋内もあり、盛りだくさんでびっくりです。


新秋津からは目の前のバス停!しかも5分ちょっとで付きまーす



10時5分・25分です・・よね・・ちょっと写真がボケてますゴメンナサイ!!


新秋津からの方が近いです。秋津から新秋津も意外とすぐです。
ではでは皆様のご来場、お待ちしてまーす。