お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

クロアチアでの写真

2月6日に日本に着きました。

日本から送り出してくださった皆さんと、迎えてくださった皆さん、そして旅で出会った皆さんのおかげで、とてもとても充実した旅でした。ありがとうございました。


最後に行ったクロアチアの首都ザグレブは小さくて落ち着いた素敵な街でした。


ここでお会いしたとてもパワフルで親切な方のおかげで、
無事、楽しい興行が出来ました!

初めて行った国でお芝居するのはとってもエキサイティング。
その国の人たちと一気に知り合えるんですよー。



そして、クロアチアでハマったヨガのおかげで時差ボケもなく元気、元気です。


自慢しちゃいますけどね、帰国翌日からヨガのレッスンを開始しましたよ。えへん。やはり身体が資本のお仕事ですからっ。えへんえへんっ。


そんな元気な私に追い討ち?をかけるように、

急に静岡に行く事になったり、

雪で帰れなくなったり、

劇場通いで終電を逃したり。


相変わらず空の上を歩いているみたいな毎日です。


そしてなぜかある演劇祭の審査員にお芝居をお見せする事に。



日本に帰っても止まらなくなってます、まりまり営業です。本ツアーはまだ先ですが、また近いうちにヨーロッパに行けたらいいなーなんてひそかに期待してます^^。
みなさん、まりまりが日本にいる内に、ご注文はお早めに^^♪




皆175cm以上あるクロアチアっ娘の中、初ヨガの図↓

真剣な顔してますが、格好がまりまりのまま^^ですねー