お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

3月春まりスタート!

ようこそ、お芝居デリバリーまりまり稽古日記へ。

まりまりは冬休みを経て
2008年3月8日昭和記念公園でお芝居、3月14日デイサービス花興行、お台場撮影会



そして3月15日川口駅前・西口公園で野外お芝居をやりました。久しぶり豪華版4人での興行、しかも高い高い青空を見上げながらのお芝居

本当に気持ちがよかったです。


ご来場の皆さま本当にありがとうございました。




それぞれ劇場公演、北海道やヨーロッパツアーなど分かれて活動していたまりまりメンバー、ひと回り大きくなった相手と手合わせでした。

お互いのイマジネーションが手の届かない青空でぶつかって新しい瞬間が生まれる面白さ・・・


さてさてこれからの春シーズン大忙しのまりまりです。次回は、3月21日お台場企画、3月30日川口お芝居会、4月6日カフェ興行、です。

詳しくはこちら→http://white.ap.teacup.com/marimari/

ぜひ遊びにいらして下さい♪春のお楽しみが一杯つまってますよ〜〜〜!
皆さまよい春をお迎えくださいね!