お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

わかれわかれ

ただいま、まりまり4人はワールドカップ出演で静岡、2人はドイツ巡業への準備で東京残留です。

それぞれのソロ活動は色々ありますがまりまりが同時に2カ所・・は

大島での2時間の別行動以外、初めての事です。

みんなどうしてるかな・・・今日の本番はどうだったかな・・・長い巡業で、みんな体調は大丈夫かしら・・・とっても静岡が気になる日々です。といっても稽古であまり考える時間もないのですが。


これからさらにイギリスやらフランスやら・・・離ればなれの多いまりまり。


次に6人で興行する日はいつかな〜年末にはみんなで会えるかな。