お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

大道芸ワールドカップでラジオ出演。

marimari-geki2008-11-20

まりまりのたまです!

まりまり、11/2に静岡大道芸


ワールドカップ組、

本番前にラジオ出演!


ラジオ出演は、初めてのたま、うれしくって写真をとりまくってました・・・。

(でもよく考えたら、ともちゃんにトークは任せっぱなしで、横でうきうきしまくってただけなのですけど)でも、楽しかったです!


それにしても、大道芸ワールドカップの四日間は楽しかったです!!

まりまりは、はじめて、
「メニュー表を作って、

お客様に演目を

選んでいただく」

という試みをしてみました!!


可愛い小さいお客様から、素敵な大きいお客様まで、
「泣いた赤鬼」や「くつ屋の小人」「ねずみの相撲」「ねずみの嫁入り」etc・・など、ご注文いただきました、ありがとうございました!!

大道芸ワールドカップは、静岡の大道芸やアートに目の肥えたお客さま達がたくさんでしょうから、

「大道芸の中でお芝居は、どんなふうに映るんだろう・・・」

とどきどきしてましたが、お芝居が始まったら、温かいお客様と拍手でいっぱいで、まりまり、うれしくなっちゃいました!


また行きたいな!!


次回は、ドイツ組も一緒にいきたいね!!
選んでもらえるようにまた、一年ががんばらないとね!!

さて、もうすぐドイツ組が帰国します!!
楽しいお土産話がたーんとあると思うので、楽しみですね!!

11/9に三鷹の保育園関係でお芝居を届けてきました!!
とーっても楽しかった!

そして11月は大忙しのまりまり、11/22は蓮根福祉園のお祭り「れんこんまつり」に出演!!

つづきまして、翌日は、なんとまた静岡に舞い戻って、静岡のストリートフェスティバルに参加!!12月は、イギリスに2名ほど、お芝居をデリバリー!!

まりまり、 2008年を全速力で 駆け抜けます! たまでした!!