お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

ただいま!!(もっと写真取ればよかった〜)

もっちょ&ほた

無事ドイツから帰りました〜

テレビに生出演してパフォーマンスしたり


↑これは緊迫の?打ち合わせ風景


↑これは放送画面写真をベルリンの友達が送ってくれた物


大舞台でのお仕事が突然入ったり、

ロシア人の女の子にぞっこんになったり、

↑これが問題のアナスタシア!

楽しい旅でした!!

そして・・・
昨日の夜まで一日も休みなく興行してました。キールもベルリンも街をほとんど見てません。お土産も・・・買えてないよぉ。

てか、色んな人が日記書くのいいね。
てことでもっちょ、報告よろしく〜あ、26日本番ですね。時差ぼけに負けずがんばれもっちょ!

ほた