お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

また会えるよね・・・

いよいよ本番当日です。


3日前の深夜から、今日の本番までは・・・・・嵐の様な3日間でした。


沢山の涙がありました。

ほたの悔やみきれない失敗から、目の前が真っ暗になる様な事も、まりまり3人の信頼関係さえも試される様な事態も訪れてしまいました。今はまだ、そこを日記に書くことは出来ません。



でもすべてを越えて、当日になりました。
沢山の頼もしい皆さんが集まって下さり楽しく準備をしての本番直前、この姿をご覧下さい。


今でも皆さんの笑顔がはっきり浮かびます。
まりまりと須田さん佐藤さんで手を取り合って組んだ円陣を忘れません。


本番にはこの事業を委託して下さった労働局の方も、事業のコーディネートをして下さった市民協/WAC(はじまりの電話をくださった田中尚輝さんの団体)の方も来て下さり、出演して下さいました。お二人とも個人としての参加です。その熱い思いにも感動しました。


そして、本番のお客さんの、狙いどうり、それ以上の反応と暖かさ、熱い拍手・・・感謝してもしきれないほど沢山の物を皆さんからいただきました。

高湯の里に集まった暖かい思いが結晶となった様な花吹雪(ひかるたね)が最後に乱舞した終演後
そっとそれを集めて鞄にいれて持ち帰って下さった方。

そのひかるたねを庭に蒔いて埋めてくれたほのちゃん。

声をかけて下さった沢山の方々。熱い思いのアンケートを残して下さった皆さん。


大好きな高湯の皆さん。出会えたことを本当に感謝しています。
ありがとうございました!!


最終日東京へ出発前の1枚↑



さて。11月28,29日はまた全く違ったシチュエーション


10以上の施設が参加しての就職面接会での介護プロモーションお芝居会の開催が香川で迫っています!!19日から現地入りして宣伝を含めて12回ほどの本番をします。

がんばれまりまり!不屈の精神で!!

http://d.hatena.ne.jp/marimari-geki/20091223香川編に続く!