お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

観てもらえないと意味がない

翌10月30日から新聞社各社訪問!熱く主旨を語る須田さん&まりまり
手前はセッティングして下さった凄腕、高湯事務局の

佐藤さん!!

翌日こんな記事があちこちの新聞に掲載されました。

商業施設でもお芝居で宣伝!

寒風すさぶ駅前広場でも。寒すぎて写真取り忘れました〜

↑JR敷地内でのパフォーマンス含めすべてオーガナイズして下さった凄腕・佐藤さん、寒そうです!

更に大学の授業

福祉専門学校の授業でもお芝居会を上演!!須田さんが同行して下さり、まりまりも大張り切り!

大成功!のあとご機嫌の4人↓



帰りに須田さんが、秘密の隠れ家喫茶店や露天温泉にも案内して下さいました・・・。




がんばった本番の後、最高の癒しでした・・・。

いよいよ決定版台本も壁に張り出され



朝と夜は皆さんの稽古のお手伝い、
昼は宣伝活動の日々が続きます・・・。

以下<前の日に続く↓