お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

テレビ顛末

今日のTBSのまりまり&ハートフルのお芝居の放送、10分間特集だったはずが、オリンピックで3分ほど?になってしまったそうで、取材記者さんからお詫びの電話がありました。



朝の6時から皆でロケ車で群馬まで来て下さり、2日間殆どつきっきりで撮って下さった記者さんも、本当に残念だったと思います。



一生懸命取材している働く記者さんの姿に本番前こちらも刺激をいただけました。
カメラマンの方の撮影もとても丁寧でお芝居会を大切にして下さり、放送は少しになってしまったけど、いいお仕事をしているテレビマンに出会えて私としてはとても嬉しかったです。



つぎはもっと堂々と時間を取って放送していただける様に、まりまりもがんばらなきゃ!!と、励みになった出来事でした。



インタビュー放送を期待して下さった皆さん、ごめんなさい!でも私たちにとって記念すべき出会いの映像、ずっと大切に取っておきたいと思っています。そして皆さまどうぞ、今後にご期待下さい!!

 


しかし…今回も感動的なシーンや今後の介護へのメッセージとして貴重なインタビューが…残念でした。反響があれば残った映像も放送してくれるのかなぁ。

だだだだん