お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

群馬★書きかけ日記2

12月8日

初めてのハートフル&まりまりの本番です。ヘルパーさんに最高のお芝居していただくのに必要な物はプロの演技指導でも、トレーニングでもありません。

客席に高齢者の皆さんと、みんなの笑顔があれば、どんなプロの俳優も降参の一球入魂な演技を繰り出せるのです!

いやほんと。


今から俳優を目指したい人はね、介護職に就くといいと思うですよ。


普段高齢者の皆さんとその人生にガッツリ向き合っている内に培われた


お客さんを受け止めて、一緒にいる事を感じながら、言葉を渡し、相手の笑顔を創り出す、その技術に涙目のほたでした。はぁ〜、素晴らしい。




新聞にも沢山載って、2月の再会まで、まりまりは東京で構成決めと2月用の新作稽古です。芝居も磨いてこないと!

続きは<前の日