お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

またたび

ずっと介護プロモーションの日記が続きましたので、普通に?まりまり日記を書かせていただきますです。

テレビ・新聞・雑誌でお仕事を取り上げていただいたので、まりまりも新しいご注文のお問い合わせをいくつかいただきました。嬉しいですっ正直いって、ちょっと、浮き足だって・・・ますか?私。


いえいえっ。心配ご無用。皆さま大丈夫です。


何ですかね。ただ大切な預かり物をしたような気持ちです。



昨年お仕事で皆さんからいただいたものが実って、その結果、又頂いた新しいお話し。
大切に預からせていただきたいと思ってます。そんな気持で、お打ち合わせをしたり、メールしたりしています。




普段もありますよねうん。
大切にしたい出会い、運命の出会い、大好きな人との出会い・とかとかねっ



でも出会いはスタートで、実は人を大切にするというのは、時をかけ、色んな時期を越えて、人生の一番最後までの間をかけて完結する事なんだな・・・とこの1年をかけて教えていただいた気がします。



たとえ住んでる場所が違っても、その方が言ってくれた「がんっ」と来るほど感動した言葉や、さしのべてくれた助けや、見せてくれた涙、一緒に体験した楽しさや、辛い思いや、乗り越えた思い出や、一緒に感動して言葉を失った夜やそれをこの後、ずっと私の胸のあたりにそっと預かって行けたら、また、関係は育って行くんじゃないかな・・・と思ってます。


一つひとつの時期を大切に出来るように


・・・まあ、人生の最後までかけて、ゆっくりそんな自分になって行きたいと思っておる次第でございます。





あっ。次回公開まりまりは 路上演劇祭JAPAN です!
5月8日9日   千歳烏山
5月22日23日 浜松

またまた色んな方に、出会えるかなっ