お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

お花見でお芝居

本日はお呼ばれでお花見の会でお芝居いたしました。盛り上がって楽しかった。段々まわりのお花見客の皆さんも集まっていらしたりして。
気持ちや思いをお芝居で返せるって幸せな事だな〜としみじみ思いました。



まりまり5月は色々な所でやる予定です。一般の方もご覧になれる公開のお芝居もありますのでぜひ、観にいらして下さいね!!

↓タイ舞踊の修行に出かけたユウタロよりメッセージです
先日は急にショーに出演し、今日はタイ人高校生に刀踊りを教えてました。
修行はこれから。一生懸命頑張ります!